Photo Gallery

タイトルなし (1-1)





DSCN5031.jpg






Tag:パワーストーン アクアマリン モルガナイト ハンドメイド ブレス ネットショップ


DSCN4987.jpg




Tag:パワーストーン 天然石 ガーネット アクセサリー ネットショップ

DSCN494002.jpg




Tag:パワーストーン アクセサリー ストロベリークオーツ ネットショップ 名古屋


皆様、おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますが夕方には日が沈むのも少しづつ長くなって春に近づいているのを感じますね。

名古屋は雪も先週降った分で今年はもう終わりだと思います。

春が待ち遠しいですね。



それでは早速ですが今日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はやわらかなピンクで女性に人気のピンクオパールをメインに可愛い薔薇を合わせました。




DSCN491902.jpg




女性らしいフェミニンなキラジャライヤリングです。

シャネルテイストな  5 も入っていますのでとてもおしゃれなんですよ。

耳元キラリ華やかで女性らしい表情を演出してくれると思います。


ピンクオパール~エネルギーの効果・特性~

✧新しい出会い
✧引き寄せ効果が高い
✧自己表現力を高める
✧潜在意識の下の欲求の緩和
✧幸運を呼ぶ力
✧安産のおまもり
✧女性ホルモンの分泌を高める
✧美容効果を高める


本日のアクセサリーは2,580円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンドメイドネットショップ☆ハンズギャラリーマーケットにも出品しています。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ぽちっ”とどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン ピンクオパール 薔薇 ハンドメイド キラジャラ イヤリング ネットショップ

皆様、こんばんは。

先日節分の豆まきも終わり、まだまだ寒い日が続きますが今年もいよいよ本格始動ですね。

私はというとパート先での勤務が今月から週4日になりまして、ブログの方がまた間が空いてしまいましたが、何とか頑張って更新していきたいと思います。



それでは早速ですが本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はバレンタインも近い事もありますし、比較的定番アイテムのメンズブレス3種です

まず一つ目は男性に人気の高いスモーキークオーツとアメジストの組み合わせです。




DSCN4693 (2)




男性も最近はとてもおしゃれですし、このくらいの色味だと嫌味がなくおしゃれですよね。

スモーキークオーツには電磁波を防ぐ”という効果もありますのでパソコンを使ってお仕事をされる方にはおススメです。

アメジストもストライプが入ったタイプですので刺し色になっておしゃれなんですよ。

脇にはこれまた男性に人気の高いラヴァストーンを入れましたので、マイナスイオン効果があります。



2つ目にはモノトーンカラーで仕上げたかなりおしゃれなブレスレットです。

美しい大玉水晶をメインにトルマリネーテッドクオーツと黒瑪瑙で合わせました。




DSCN4682.jpg




こちらもトルマリネーテッドクオーツにはスモーキークオーツと同じく電磁波を防ぐ”という効果があります。

体が本来持っている力を高めてくれる効果がありますので、最近疲れやすい”という方にもおススメです。



それでは本日最後、3つ目のブレスレットのご紹介に参ります。

3つ目はネットショップなどのメンズブレスでもよく見かける金運仕事運アップのタイプです。




DSCN4703.jpg




渋めカラーのタイガーアイがとてもおしゃれなんですよ。

こちらには艶々丸玉のパワーの強そうなオニキスを合わせました。

スモーキークオーツがダンヒルテイストでギラギラした感じを抑えて高級感を感じさせてくれます。

私もこれ欲しいくらいで、ほんとに綺麗なんですよ。

魔除け、邪気払い、目標達成、願望成就、金運仕事運アップのパワーストーンです。

色んな願いを込めたパワーストーンをおしゃれに身に着けて下さいね。



本日のパワーストーンメンズブレスは3種とも5,000円でお届け致します

ご主人や彼へバレンタインのチョコレートと一緒にプレゼントされても喜ばれるかと思います



line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ぽちっ”とどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン メンズ ブレスレット バレンタイン 金運 仕事運

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.