Photo Gallery

皆様、おはようございます。

本日の投稿は予約投稿で、只今夜中の2時を回りました

だいたいいつもこのくらいの時間までは起きているんですが、寝る前にパソコンに向かうと目が冴えてしまうので、最近は控えています。
ただアクセサリーを作るのには夜中はしっかり石とも向き合える”という感じでいいんですよね。



それでは早速ですが本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日の石もとても美しい石で、今年の名古屋ミネラルショーでアジア系のショップさんから購入したものです。

産地直送”という感じで艶々していますよ




DSCN4484.jpg




さっと伸びた鉱物の繊維がはっきりと見えてシラーも綺麗です。

細身のラインストーンを合わせてアラビアンな雰囲気に

色味が落ち着いているので、キラキラしていても大人っぽくエレガントです。




DSCN4483.jpg



いかがですか~

ブルーは集中力を高める色効果があり、興奮を抑え気持ちを落ちつかせるなどのほか、食欲のコントロールにも活躍してくれます。

本日の石はカイヤナイトという石ですが、悪習慣を断つ”など意思の強化パワーがありますのでダイエットのサポートにも効果を発揮してしてくれそうです


カイヤナイト~エネルギーの効果・特性~

✧意思の強化
✧依存心や甘えを除く
✧固定観念からの解放
✧冷静さと明晰さ
✧整理整頓
✧探求心と継続
✧親離れ、子離れ
✧自発性と独立心
✧インスピレーションを高める



本日のカイヤナイトブレスレットは4,580円でお届け致します






line_butterfly1_14.jpg

L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン アクセサリー ブルー ネットショップ 名古屋

皆様おはようございます。

本日あけて今年ももう10月に入り、今年も残す所4分の1となりました。

先日私も誕生日を迎えて、自分用に新しいスマホケースとお化粧ポーチを買ってみました。

最近、スマホケースもあれこれ可愛いモノが多くて一つ買っておけば良い”というよりは、気分で衣替え”というような感じがします。

新しいモノは新しい風を運んでくれますから気分も明るくなりますよ



それでは新しいアクセサリーのご紹介に参ります。

本日はアマゾナイトを使ったブレスレットオーダーを頂いてお作りさせて頂きました。




DSCN4382.jpg




今年流行りのアイスタイプのアマゾナイトを使用させて頂きました。

レース模様に見える美しいブルーレースアゲートとマザーオブパール、メインにはアイスカットの大粒水晶を合わせました。

間にはミルキー感が出るようローズクオーツのロンデルを挟み、水晶の多面カットロンデルでキラキラ感もアップ

2連目には小さめのローズクオーツとストロベリーカラーのスワロフスキービーズでキュートに

人気の薔薇の留め具で仕上げました



お作りしながら、なんて可愛いのかしら”とワクワクしました

お客様と直にやりとりをさせて頂いてお作り出来ると楽しさ倍増です。

是非是非、皆様もご遠慮なくオーダー下さいませね。



アマゾナイト~エネルギーの効果・特性~「ホープストーン」と称される希望と幸運の石

✧希望の象徴
✧幸運を呼ぶ石
✧思考の明晰性を高める
✧心身に平穏をもたらす
✧ストレスからくる臓器の不調を改善する
✧自信をなくした時にプラスの気持ちを取り戻す
✧夢や目標を叶えていく


ブルーレースアゲート~エネルギーの効果・特性~

✧心身への深く優しい癒し
✧コミュニケーションをよくする
✧感情の起伏を穏やかにする
✧過去の抑圧された感情を解き放つ
✧ソウルメイトを引き寄せる


マザーオブパール~エネルギーの効果・特性~

✧家族の絆を強める
✧女性の魅力を高める
✧愛される要素を高める
✧持ち主を守り育んでいく
✧恋愛成就

愛に包まれ、その輪を広げていけるようになっていく母のような優しさを持つ石



happyとluckyが訪れますように”とお祈りしてお届けさせて頂きました

この度はご注文オーダー下さり、誠にありがとうございました。



line_butterfly1_14.jpg

お待たせ致しました。
L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 天然石 オーダー ブレスレット 可愛い 薔薇

皆様、こんにちは。

先日の梅雨明けからもうすっかりという感じで街では浴衣姿の方もちらほらと見かけます。

27時間テレビも終わって休み突入という感じですね

今日のアクセサリーらしく、爽快な色で作ってみました。




DSCN4022.jpg




大粒のシェルアクアマリンさざれをたっぷり使ってのイメージで仕上げました

大胆なのに、とても涼し気で清涼感がありますよ。

シェルの静けさを運んでくれる”と言われ優しい波動で安眠にも効果があり、アクアマリンとの相性もバッチリです。




DSCN4033.jpg




これ1本でも十分おしゃれが楽しめますし、重ね付けされても素敵ですね。



その他にはこんなショッキングピンクや桜ピンク、オレンジもございますよ。



DSCN1248.jpg

       シェルピンク001

                DSCN1394.jpg



私はこの一番上の桜ピンクのタイプを着けていますが、Tシャツにもワンピースにも合うのでお気に入りです



今日はこの後アクセサリー作りに励みます。

ご注文、お問い合わせもお気軽になさって下さいませ。



本日のシェルアクアマリンの癒し~ブレスレットは2,780円(税込)でお届け致します






line_butterfly1_14.jpg


お知らせ

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットの「天然石からパワーをチャージ ストーンジュエリー特集」に 

L'amour stone のアクセサリーがピックアップされました


pWuLKIoLcn7v8A_1469430356_1469430386.jpg


お気軽に覗いてみて下さいね


line_butterfly1_14.jpg


L'amour stone LINE@でオーダーもお気軽にどうぞ。
メールでお写真をお送りしたりしながらお作り致します。


友だち追加数

line@ポイント付与



新しくショップポイントカード出来ました
ポイントがいっぱいになりましたら当ショップ3,000円分の商品券としてお使い頂けます。


line_butterfly1_14.jpg



L'amour stoneでもVISA・Master カードでのお支払いに対応致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。



ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




Tag:天然石 シェル アクアマリン アクセサリー

皆様、こんばんは。


どんよりとした日が続きますが、昨日は起きたら思っていた以上に天気が良くて、

これは!”と思い、部屋を夏仕様に模様替えしました

最近厚さのせいかあまりよく眠れていなかったので夏の肌布団に変えたらよく眠れるかも”と思いましたが、今日は早くに目が覚めてしまいました。

疲れすぎてもよくないんですよね。

太りさえしなければたっぷりお酒を飲んで寝てみたいもんです




それでは、本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はまたアクアマリンを使ったブレスレットなのですが、小粒水晶との2連仕上げにしてみました。





DSCN3933.jpg





クリアタイプのアクアマリンさざれと小粒水晶の組み合わせは目にも優しく清涼感いっぱいです。

全体的にブーケのようなイメージで上品な雰囲気が漂います





DSCN4007 (525x394)





腕の内側部分には大粒ラインストーンをつけてさりげないキラリ感を

留め具は白銀タイプのマグネットでその部分自体もとてもおしゃれなんですよ。





DSCN3880.jpg





たっぷりボリューミーなのに腕につけた感じはとても軽やか、水色のワンピースや白いブラウスにも合うかと思います

アクアマリンは結婚のおまもりとしても代表的なストーンですが、最近はカップルでお付けになられる方も増えました





DSCN3857.jpg




アクアマリン、あなたをきっと優しい気持ちにしてくれると思います




本日のアクセサリーは4,980円(税込み)でお届け致します








line_butterfly1_14.jpg


お知らせ

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットの「夜空が華やぐ花火大会特集」に 

L'amour stone のアクセサリーがピックアップされました


XjYalkbnN1hvSCs1468321086_1468321146.jpg


お気軽に覗いてみて下さいね


line_butterfly1_14.jpg


L'amour stone LINE@出来ました。
オーダーもお気軽にどうぞ。
メールでお写真をお送りしたりしながらお作り致します。


友だち追加数

line@ポイント付与



新しくショップポイントカード出来ました
ポイントがいっぱいになりましたら当ショップ3,000円分の商品券としてお使い頂けます。


line_butterfly1_14.jpg



L'amour stoneでもVISA・Master カードでのお支払いに対応致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。



ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




皆様、おはようございます。

今年ももう6月に入り、そろそろ梅雨入りでしょうか

名古屋は昨日も今日も雨、雨です

昔は雨の日のしっとりとした空気も好きでよく窓辺に座って、ぼんやりと音楽を聞いたりしていました。

あんな風にしていた頃からもう30年近くもたったのかと思うと、時間とは万能薬なのだと感じたりします。




今日は少し知的なイメージの漂う濃いブルーカラーのアパタイト2連ブレスのご紹介です

小粒の水晶を合わせて、とても綺麗な色合いに仕上がりました。





DSCN3764.jpg





留め具にもキラキラとラインストーンボールのようなマグネットタイプを使用し、

脇には白銀カラーのラインストーンもきらりとさせてみましたよ





DSCN3724.jpg





スワロフスキービーズのブルーカラーとアパタイトの色がぴったりで高級感もアップ

メインポイントには今年流行りのシーブルーカラーのカルセドニーとクリアタイプのアパタイトを合わせました。





DSCN3681.jpg





今、このブレスを横に置いて書いているのですが、ほんとに綺麗でキラキラと私の事を見て

私のモノにしてしまおうかしら、、、”という思いに誘惑されています。






DSCN3719.jpg





オフィスシーンにも合うカラーでキラキラとセクシーなブレスレットです




アパタイト~エネルギーの効果・特性~

✧結びつきを強める
✧心身のバランスをとる
✧創造性と知性を刺激する
✧洞察力・直観力を高める
✧感性を育む
✧成長期の子供のおまもり

あらゆる『絆』を強める力を持ち、結びつきの力を高めてくれます。
家族の絆、恋人の絆、チームや組織の絆などの人間関係の繋がりや
精神と感情と肉体に対してもうまく『繋げる』という働きで勉強での理解力をあげるサポートになってくれます。




本日のアクセサリーは3,280円(税込み)でお届け致します








line_butterfly1_14.jpg


お知らせ

オーダーのご注文は毎週 水・木・金 がお休みになります。

通常商品のご注文はこれまで通り年中無休で承ります。

これからも何卒どうぞよろしくお願い致します。


line_butterfly1_14.jpg


L'amour stone LINE@出来ました。
オーダーもお気軽にどうぞ。
メールでお写真をお送りしたりしながらお作り致します。


友だち追加数

line@ポイント付与


ハンドメイドさん達も仲良くして下さいね


line_butterfly1_14.jpg



L'amour stoneでもVISA・Master カードでのお支払いに対応致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




Tag:パワーストーン ブルー 水晶 2連 人間関係 キラキラ

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.