Photo Gallery


皆様、おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますが夕方には日が沈むのも少しづつ長くなって春に近づいているのを感じますね。

名古屋は雪も先週降った分で今年はもう終わりだと思います。

春が待ち遠しいですね。



それでは早速ですが今日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はやわらかなピンクで女性に人気のピンクオパールをメインに可愛い薔薇を合わせました。




DSCN491902.jpg




女性らしいフェミニンなキラジャライヤリングです。

シャネルテイストな  5 も入っていますのでとてもおしゃれなんですよ。

耳元キラリ華やかで女性らしい表情を演出してくれると思います。


ピンクオパール~エネルギーの効果・特性~

✧新しい出会い
✧引き寄せ効果が高い
✧自己表現力を高める
✧潜在意識の下の欲求の緩和
✧幸運を呼ぶ力
✧安産のおまもり
✧女性ホルモンの分泌を高める
✧美容効果を高める


本日のアクセサリーは2,580円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンドメイドネットショップ☆ハンズギャラリーマーケットにも出品しています。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ぽちっ”とどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン ピンクオパール 薔薇 ハンドメイド キラジャラ イヤリング ネットショップ

皆様、おはようございます。

もうすっかり秋も過ぎ街もクリスマスムードが高まって、いよいよ冬到来という感じですね

先日スーパーでは今年のボージョーレーが解禁になっていました

今年は比較的寒かったですが、バランスの良い魅惑的な仕上がり”だそうですね。

どんな感じなのか私も飲んでみようかと思います。



それでは本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日は神秘的でエレガントなゴールド系フレームのピアスです。




DSCN4503 (2)_edited




お石の方はチャロアイトの中でも女王と呼ばれるエンジェルシリカタイプを使用しています。

三大ヒーリングストーンの一つチャロアイトに水晶が溶け込んで出来た珍しいストーンで、強い癒し効果で過去のトラウマを溶かしてくれる優しい力を持った石です。

スワロフスキービーズのアメジストカラーで色味を合わせ、細身のラインストーンが耳元キラキラと上品に光を放ってくれます


  イヤリングへの変更も可能です。



本日のアクセサリーは2,680円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

ショップ内商品詳細画像も大きく見やすくしてみました。
どうぞお気軽にお越し下さいませ。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 天然石 エンジェルシリカ ピアス イヤリング ネットショップ

皆様、おはようございます。

もう早々と今年も12月に突入して、残り1カ月を切りましたね。

街もクリスマスムードとお正月のお飾りなどが売られて、気持ちもせわしくなってきました。


私はつい先日カラーコーディネーターの検定試験を終えて、やり切れた事でほっとしておりましたが、

石の方はチョイチョイと仕入れ貯めていたものがあって、早速作ってみました。




とても美しい宝石質なトルマリンのさざれと小粒トルマリンでグラデーションし、

クリスマスには欠かせない『赤』を真ん中に入れてみました。

イメージはクリスマスリースなんですが、いかがでしょうか?




xwg2qTQNsSd_DTq1449101816_1449101873.jpg





クリスマスツリーによくかかっている金色のボールも小さくなって入っていますよ

最近はパールもよく流行っていますので、艶消しタイプのパールビーズも入れてみました。

赤珊瑚は初めてのお店で仕入れてみたのですが、なかなか質感がよくて艶々しています





S7HvnbWPAcxJaWu1449102023_1449102054.jpg





イヤリングだけを見ると、大きくて派手過ぎるのでは?と思われるかもしれませんが、

着けてみると、ほら。

色味が落ち着いているので、ミセスやマダム世代の女性にもおススメ

普段付けにしても十分楽しめそうです。

クリスマスシーズンだけでなく、夏はまた大胆でエキゾチックな雰囲気にも合うかと思います。





UlfcZzGgT_grzq71449101969_1449101998.jpg





トルマリン~エネルギーの特性・効果~

☆思いやりの心を育てる
☆エネルギーの交換機
☆心身や環境のエネルギーの浄化と純化
☆心に活力と勇気を与える
☆環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
有害な電磁波を防いでくれる効果がありますので、パソコンやスマホなどをよく使われる方には、特におススメのパワーストーンです。
その他、トルマリン温泉などで知られるように、トルマリンは身体にも良い影響がみられる天然石です。




本日のクリスマスリースイヤリングは2,980円(税・送料込み)でお届け致します。

ピアスへの変更も承ります。





その他、サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 クリスマス イヤリング トルマリン

皆様、こんばんは。

今日はいきなり寒さが増して、名古屋もこれからいよいよ冬到来という感じになってきました。

私は先週ちょっと体調を崩してしまい、ブログ更新出来ずだったのですが、皆様にはお変わりございませんでしょうか?

今日は久しぶりのアクセサリー製作になりましたが、前回に引き続き、今日もイヤリングのご紹介です。



今日は、キラキラとしたの結晶を思わせる綺麗な小粒のクラック水晶シトリンの組み合わせです。

スワロフスキービーズのトパーズカラーを合わせ、さりげないキラキラ感もプラス

大人エレガントで上品な雰囲気のイヤリングに仕上がりました。




Xu_D0DAnYC3G4b61448446844_1448446892.jpg





耳元軽快にキラキラコロンと、気分を明るくしてくれそうです。





szTzD8YtHiqx15l1448446948_1448446983.jpg




いかがですか?

耳元を水晶ので浄化効果でクリアにされると、表情も明るく見えますよ




シトリン~エネルギーの特性・効果~

☆太陽のエネルギーを象徴する
☆商売繁盛
☆金運・幸運・希望
☆目的意識をもたらす
☆人生における満足感
☆優れたヒーリング効果

『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石です。
11月の誕生石。






サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag: イヤリング 水晶 シトリン キラキラ

皆様、こんばんは。

今日は、昨夜久しぶりに眠れずで昼間眠くて眠くて、更新が夜になってしまいました。

今、この記事を書く前に Google ページを覗いてみたら、見て下さった方が急に増えていて

テンションアップしましたょ

なんらかのアクションをして下さると、やっぱり嬉しいですね。



それでは、今日そのたくさん見て頂いたアクセサリーのご紹介です。

クリスマスチックに赤を入れて大人可愛く仕上げてみました。




WA9LbbLP9FDiwT61447331605_1447331653.jpg




艶消しタイプのうっすらピンクカラーのパールビーズを合わせ、クラック多めの小粒水晶で合わせました。

アクリル薔薇ビーズをアクセントにブーケ風なイメージです。




JShfOfsU3faxAeD1447331693_1447331734.jpg




いかがですか

ルビーカラーに染められたとても美しい瑠璃なんですよ。

私もお気に入りの天然石です。




RIBcQezPc2oh9py1447331796_1447331831.jpg




こうして光を当ててみると、少し透明度があって、また違った色合いを楽しめるのも天然石ならでは”です。

色”を感じる事が出来るって、素晴らしい事なんですね。


うる艶ルビーカラーのイヤリング1,780 円で税・送料込みでお届け致します。

ピアスへの変更も承ります。




アゲート✧ルビーカラー~エネルギーの特性・効果~

☆人間関係の結びつきを強める
☆肉体の癒し・修復
☆精神力の強化
☆結婚運・子宝運
☆勇気と行動力

(吹き出物・湿疹・新陳代謝・安産のお守り)







サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。








応援して頂けると励みになります。
ポチッとどうぞ、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 薔薇 イヤリング クリスマス

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.