Photo Gallery

こんにちは。

L'amuour stone の angel Rose です。

ブログを始めたばかりですので、記事の方少し続けて更新させて頂きます。



今日は和名では黄水晶と呼ばれる商売繁盛と金運アップの石、

シトリンとルチルクオーツの組み合わせブレスのご紹介です。

シトリンは『太陽の象徴』とも呼ばれ、明るいエネルギーで持つ人の人生における満足感を高めてくれる石です。






DSCN1904 - コピー






うっすらと黄色く、明るい光を放ってくれます。

今回合わせたルチルクオーツもとてもキレイで繊細な針の入った美しいものなんですよ。

水晶の大き目ロンデルでさらにキラキラ感をアップさせました。

きっとこのキラキラとした光が心の澱みを消してくれるのでしょうね。

ビーズ部分には18kgf (18金ゴールドフィルド ) ビーズを使用しています。






DSCN1801.jpg






うちのハンドモデル、通称ハンドさんです。

ハンドさんの腕回りサイズは14㎝と超スリムさんなので、普通の大人女性が身に着けられるともう少しピタッとしています。




シトリン✧✧✧パワー・エネルギーの特性✧✧✧

☆太陽のエネルギーを象徴する
☆商売繁盛
金運・幸運・希望
☆目的意識をもたらす
☆人生における満足感



ルチルクオーツ✧パワー・エネルギーの効果✧✧✧

金運アップ
☆カリスマ性を高める
☆危険を察知する
☆事業の成功
☆活力を高め、エネルギーを引き寄せる
☆周囲との強い信頼関係を築く



シトリン+ルチルクオーツ☆組み合わせパワー☆

どちらの石も金運アップパワーのある石で、エネルギーを豪快に回していく組み合わせです。
エネルギーの流れを活性化する事で更なる金運を呼び込みます。

金運といっても、個人の意識やお金の使い方は様々ですので、この組み合わせは入ってくるお金といった部分で、
お金のエネルギーを循環させる為に最も良い組み合わせと言えるでしょう。



金運アップはギラギラさせずに、キラキラさせましょう”というのが私の個人的な意見です。

どんな願いも気品を忘れず、エレガントにいきたいですね。




よくご覧頂けるように youtube へ動画をアップしました。

2~3分ほど、ジュエリーショップのショーケースを覗くようなイメージでお気軽にご覧になって下さい。













ご購入前のご相談などもショップサイトにお問い合わせ欄がございますので、お気軽にお声がけ下さいませ。




ショップへは下記バナーよりお越し頂けます。



Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png



皆様のお越しをお待ちしております








Tag:パワーストーン 天然石 アクセサリー 金運 シトリン ネットショップ


こんにちは。

L'amour stone オーナーの angel Rose です。

今日はパワーストーンの定番人気、ローズクオーツとアメジストのブレスレットのご紹介です。



まずはローズクオーツブレスの方からご紹介させて頂きます。

ローズクオーツは、パワーストーンのピンクカラーでは一番ポピュラーなものと言えます。

愛と美の女神アフロディーテの石とされ、アフロディーテ"に捧げられた薔薇からこの名が由来するともいわれています。

愛と優しさの象徴”とされ、癒しのエネルギーにあふれています。





DSCN1780.jpg





ローズクオーツにピンクカラーのクリスタルビーズを合わせ、ゴールド系ビーズでキラキラ感をプラスしました。

可憐なブーケが思い浮かぶようです。





DSCN1790.jpg





ローズクオーツ✧✧✧パワー・エネルギーの特性✧✧✧

☆優しさ・思いやりの心を育てる
☆人を愛するエネルギーを高める
☆心の傷や過去のトラウマを癒す
☆身体の疲労を和らげる
☆自己肯定・自己愛
☆美の象徴
☆恋愛成就





それではお次はアメジストブレスのご紹介に参ります。

ローズクオーツ同様アメジストもパワーストーンでは定番人気の石です。

ローズクオーツとバージョン違いでお作りしました。

ラベンダーカラーのアメジストです。

アメジストは 『愛の守護石』 としてよく知られています。

有名なギリシャ神話では、アメジストは美少女の化身とされています。





amejisuto201509.jpg





酒の神バッカスが酔って月の女神の女官アメジストに獣をけしかけ、

それに気付いた月の女神がアメジストを純白の水晶に変えました。

酔いから覚めたバッカスは自分の罪を反省し、その水晶に持っていたぶどう酒をかけると水晶はたちまち紫色に変わり、

美しい宝石アメジストになったといわれています。





DSCN1797.jpg





柔らかな色合いで一年を通してお楽しみ頂けます。


アメジスト✧✧✧パワー・エネルギーの効果✧✧✧

☆癒しと安らぎ
☆内観の促進
☆知性と洞察力を高める
☆調和と調整と統合
☆安眠
☆家庭円満

『真実の愛を守り抜く石』と呼ばれ、愛と慈しみの心を育ててくれます。





ショップへは下記バナーよりお越し頂けます。



Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png



皆様のお越しをお待ちしております






こんにちは。

L'amour stone の angel Rose です。

この間までムシムシとした季節でしたが、すっかり涼しくなって日差しも秋らしく少しやわらかになってきましたね。



今日は落ち着いた秋の雰囲気を感じる、エレガントなブレスレットのご紹介です。





DSCN1919.jpg





温かいエネルギーいっぱいのアラゴナイトと、艶っぽく優しい色合いのピンクアベンチュリンの組み合わせです。

大き目の石は一見派手そうで、着けてみると実はとても大人っぽいんですよ。

秋は上品な薄手のブラウスや、冬はふわもこセーターの袖からこんなブレスレットが見えると可愛いですね。





DSCN1925.jpg




アラゴナイト✧✧✧パワー・エネルギー特性✧✧✧

☆集中力を高める
☆自己能力の発揮
☆前向きな行動へと導く
☆原因への洞察力を与える
☆困難に立ち向かう精神力
☆魅力を引き出す
☆存在感を高める
☆集客力アップ

『人脈の石』とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高める石でもあります。


ピンクアベンチュリン✧✧✧パワー・エネルギーの特性✧✧✧

☆精神・感情のバランスを整える
☆ストレスを癒す
☆家族愛を深める
☆恋愛運を高める
☆女性らしさを引き出す

やわらかく温かいエネルギーで癒し効果の高い石です。



こちらのブレスレットはビーズ部分を18kgf (18金ゴールドフィルド) ビーズ仕様に変更も可能です。

その他、ご購入前のご相談などもショップサイトにお問い合わせ欄がございますので、お気軽にお声がけ下さいませ。




ショップへは下記バナーよりお越し頂けます。



Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png



皆様のお越しをお待ちしております。







はじめまして。

パワーストーンアクセサリーショップ L’amour stone オーナーの angel Rose です。


L’amour とはフランス語で 「愛」 という意味です。


そして私の名前は、天使が薔薇を運んできてくれたら素敵、、、。

そんな風に愛の石をアクセサリーにしてお届けしていく事が出来ますように”と付けました。


これから皆様と良いご縁で繋がれますように。

どうぞ、よろしくお願い致します。




Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png





WHAT'S NEW?