Photo Gallery

皆様、おはようございます。

毎日毎日、あれもしたい”これもしたい”と思っているうちに時間足りずであっという間に過ぎていきます。

こういうアクセサリーを作っていて、一番楽しいのは素材選びの時間ですね。

ご購入なさるお客様もそれは同じで、あれもこれも”と悩む時間は楽しいものだと思います。

私のショップはネットの中ですので、じっくりとお気の済むまで悩んで下さいませね



それでは本日のブレスレットのご紹介に参ります。

今日はとてもやわらかで上品な色合わせのブレスレットです。





DSCN2695 - コピー





もしかしたらこのブレスが私の今年春のおススメ№1になるかもしれません。

実は前記事の薔薇ブレスの組み合わせに迷っている時に、あらら、、、可愛い、、、”と出来上がったのですが

シンプルなのになんともエレガントなコーディネートです。





DSCN2693.jpg





このピンクの石、ピンクオパールなんですよ。

ほんのりと色でピンクオパール独特のスベスベ感たっぷりです。

ピンクオパールを着けた女性に対して男性が優しくなるのがわかる気がします

グレーの石はスモーキークオーツですが、カットがとても美しく高級感があります。





DSCN2692.jpg





ラウンドタイプですのでシーンを選ばす、普段着けにされてもおしゃれですよ。

私もこのデザインとても気に入ったので自分用に一つ作ろうかなと思っています




ピンクオパール~エネルギーの特性・効果~

☆愛され要素を高める
☆更年期障害の緩和
☆感受性を高める
☆幸福感を高める
☆男性の浮気性を抑える
☆芸術性の象徴


スモーキークオーツ~エネルギーの特性・効果~

☆精神の安定
☆恐怖や不安の解消
☆身体の癒し
☆マイナスエネルギーをポジティブに変換
☆グラウンディング

スモーキークオーツには電磁波を吸収するなどの効果もあり、
パソコンやスマホを長時間使用する方にはおススメな石のひとつです。





本日のブレスレットは3,780円(税・送料込み)でお届け致します。





bRZfdLU6res4kwG1453836512_1453836530.jpg





お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:おススメ ピンクオパール スモーキークオーツ ブレス

皆様、おはようございます。

今日の記事は予約投稿です。

先週は名古屋も一段と冷え込みが厳しくなってまいりました。

天然石を触る時は安全の為に火を切って、エアコンにするのですが、

いつもは石の熱で比較的部屋が温かいのですが、さすがに先週は寒かったです。

雪まで降って、今週また雪が降る予報ですが、雪になれていない地方ですので大変です。

早く暖かくなってほしいですね。



寒い日には血行促進効果のある赤色にどうしても目がいってしまいます。

そんな寒い日が続く今日のブレスレットはエレガントに赤”を使ってみました。





wpwRfu68_zQwBHy1453645349_1453645372.jpg





なかなかありそうでない薔薇カットの赤を見つけて我慢できずに購入しました。

ですがいざ組み合わせようとしたら、これが難しくて、、、。

あれやこれやと合わせてみましたが、こんな感じで仕上がりました。

腕の外側になる部分に薔薇が見えるようにキラキラと咲き誇る感じです。





04H33A5ti6epJa31453645105_1453645129.jpg





薔薇薔薇の間にはアフリカンストロベリークオーツを合わせました。

茶色見がかった赤い薔薇と暗めの赤がアンティークな雰囲気を感じさせてくれます。

腕の内側部分にはカーネリアンオーラとピンクオパールでスベスベ感もたっぷりです。

赤い薔薇とカーネリアンオーラがほぼ同色でよく合います。





r_iuAqlQFPu1HIN1453645015_1453645043.jpg





派手過ぎず落ち着いた雰囲気で、着けてると気持ちが楽しくなりそうな薔薇ブレスです




レッドアゲート~エネルギーの特性・効果

☆家族の絆を強める
☆子宝のお守り
☆血液に力を与える
☆生命力を高める

グレナデンクオーツ(アフリカンストロベリークオーツ)~エネルギーの特性・効果~

☆寛容
☆心身の癒し
☆若々しさと美しさ
☆人を愛する気持ちを高める
☆素敵な恋愛

ピンクオパール~エネルギーの特性・効果~

☆愛され要素を高める
☆更年期障害の緩和
☆感受性を高める
☆幸福感を高める
☆男性の浮気性を抑える
☆芸術性の象徴

カーネリアンオーラ~エネルギーの特性・効果~

☆可能性を広げる
☆チャレンジ精神を高める
☆目標達成のサポート
☆セックス運を高める
☆恋のチャンスを増やす



今日のブレスの組み合わせは
血液に力を与え、女性ホルモンの働きを促進し、
精神的な安定感が高まり、
女性の魅力を引き出し愛と幸せの循環へ導いてくれる生命力溢れる組み合わせです。





本日のブレスレット4,000円(税・送料込み)でお届け致します。




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 薔薇 ブレスレット アンティーク

皆様、こんばんは。

今週は名古屋も一年に一度ほど出るかどうかの雪予報が出ていて、冷え込みも厳しくなってきました。

最近は年齢のせいなのか、空気が乾燥しているのか、少し咳き込むようになったりしています。

加湿器にはアロマを入れて楽しんだりしていますが、、、。



それでは、本日のブレスレットのご紹介に参ります。

パワーストーンがお好きな方はお一つくらいは持っておられるのではないかと思いますが、

とてもカットの美しいティアドロップタイプのラブラドライト、2連ブレスレットです。





hldwBR7kFSQqceo1453121526_1453121571.jpg





間にはとても質の良いラブラドライトさざれを入れてみました。

青く、黄色く、またピンク色も見えたりと神秘的な石なんですよ




6GlBA9YEPHnY6Wb1453121775_1453121798.jpg





ラブラドライトに合わせてグリーンカラーのクリスタルビーズをたっぷり使いました。

間にはスワロフスキービーズも入れてキラキラ感をプラスし、

端には濃いグリーンカラーの小粒トルマリンを合わせました。





OzbjYrGU6aa36vm1453121605_1453121629.jpg




これだけでもブレスレットして十分楽しめそうなくらいです。

留め具にはワンタッチで簡単着脱のラインストーン入りマグネットスクラブを使用しました。

このブレス、実は去年の暮れに一度アジャスターで作ってみたんですが、

どうも着け外しが困難だったので、今回新しく作り直しての登場です。




wvMbePTBWALgO9k1453121704_1453121738.jpg




おしゃれもポチッとワンタッチ、ストレスフリーでお出かけになって下さいね。



ラブラドライト~エネルギーの効果・特性~

☆インスピレーション
☆前世の記憶にアクセスする
☆想像力を高める
☆オーラのバランスを整える
☆今世での目的に近づける
☆魂の学び

ラブラドライトはそこにある見えていない真実を映し出す鏡のようなエネルギーを持ち、
持つ人が潜在的に抱える問題を目の前に顕在化させる事で
魂が真に求める方向へ導く教師のような石です。
直観力や洞察力、創造性を高め、深い魂のレベルに働きかけ、
今世での魂の目的に持つ人を近づけると言われています。




本日のラブラドライトブレスレット6,380円(税・送料込み)でお届け致します。




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 ブレスレット ラブラドライト さざれ

皆様、こんばんは。

予約投稿ですが、本日2度目の更新です。

今夜は日本中あちこちよく冷えているようですね。

お出かけの際には温かくしてお出かけ下さい。

最近では足裏カイロなる嬉しいあったかグッズなども登場しておりますよ。



それでは本日2度目のアクセサリーのご紹介です。

1月の誕生石ガーネットは皆様よくご存じかと思いますが、

本日はロードライトガーネットという美しい赤紫色のタイプを使ってみました。

この石は大人気で今シーズンはあちこちで売り切れが見られています。

メインには珍しい花瑪瑙と呼ばれる染色タイプのアゲートを使用しました。





tOGAM6UG6Dabent1452797337_1452797363.jpg





いかがですか~?

花瑪瑙には落ち込んだ気分を明るくしてくれる効果があり、高い癒し効果があります。

私自身もこの石を見ていると、明るい気持ちになっていくのを実感しています。

赤色自体には血流をよくする科学的効果があり、冷え性の方は赤色をまとわれるといいんですよ。





rTqz644uQfV38HL1452797389_1452797413.jpg





可愛いインカローズとカーネリアンオーラを合わせました。

エネルギー不足を感じている時に、強いエネルギーで持ち主を行動に駆り立たせてくれます。





X1NICOPwTOG0S991452797438_1452797462.jpg





少しオリエンタルな雰囲気も感じる色使いになりました。

妖艶な花のような、このブレスの組み合わせには精力を強力に高める効果があります。

パワーストーンというのは身に着けている本人はもちろん、身に着けている周りの人もその波動や色に影響を受けるんですね。

それで恋愛成就や円滑な人間関係などの効果があるんですよ。

おとしたいお相手がいる方はその人の中の精力を誘うのも手”ですのでね

その逆も然りで、遠ざけたい人がいる時にはそういう効果を持ったパワーストーンを身に着けられるといいですよ。



本日の花瑪瑙ブレスレットは4,980円(税・送料込み)でお届け致します。





お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン ガーネット 恋愛成就

皆様、こんばんは。

今年に入ってから初めての更新になりました。

寒さも一層厳しくなって参りましたが、皆様にはお変わりございませんでしょうか?

私は年が明けるといつも少し風邪っぽくなってしまう癖のようなものがありまして、養生しておりました。

さすがにもう15日になりましたので、出遅れましたが今年も頑張って参ります。



それでは、今年最初のパワーストーンブレスレットのご紹介です。

何を新年最初のブレスレットにしょうかと悩んでいたのですが、やはりまずは開運からですね





zXXUBCO1TDRNtI21452784951_1452784984.jpg





ピンクの手彫り青龍の入った美しい14ミリの大玉水晶にピンクタイガーアイを合わせました。

この組み合わせは女性にとても人気が高いんですよ。

優しい色合いの艶感たっぷりピンクアベンチュリンと濃いアメジストにローズクオーツと

新色のルナフラッシュを合わせた、盛り沢山な贅沢ブレスレットです。



青龍は中国の神話、天の四方を司る霊獣です。(東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武)

中国の五行説により方位と色が結び付けられています。

詳しくお知りになりたい方は『四神』『青龍』などのキーワードで検索して頂くと色々と出てきますよ

最近は『天に昇る』という事から運気上昇のお守りとして人気です。





aZvU4ZPwK9BZimo1452785126_1452785154.jpg





水晶もこのくらい大きいと腕に小さな水晶玉を付けてるようなイメージがわきますよ



☆ピンクタイガーアイ・・・・・金運・仕事運 恋愛成就
☆ピンクアベンチュリン・・・高い癒し効果
☆ローズクオーツ・・・・・・・愛と美の象徴
☆アメジスト・・・・・・・・・・集中力アップ


本日のブレスレットは新春大特価価格の5,000円(税・送料込み)でお届け致します。


お石のカスタマイズやストラップなどへの変更も承ります。

その他サイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。



今年も皆様の更なるご繁栄とご成功をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します





x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:開運 天然石 パワーストーン タイガーアイ 水晶

WHAT'S NEW?