Photo Gallery

皆様、こんばんは。

今日は朝から雨で、ブログを書くには持って来いの日よりです。

今年も始まってあっという間にもう2月も20日ですが、

昨晩などは少しひんやりとした空気が、昔、に藤を見に行った時の事を思い出させてくれました。

一雨ごとにに近づいていくのですね




それでは、本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日は『愛と美の女神アフロディーテ』をイメージした女性らしさ溢れるブレスとピアスのセットです。





DSCN2984 - コピー





大粒オーバルカットのローズクオーツをメインにさざれを合わせました。

脇にはとても美しいディープローズとルビーカラーのアゲートで大人可愛く

アゲートの横には小さめの翡翠でお嬢様らしさをプラス。

人気の小粒クラック水晶が清涼感とともにブーケな雰囲気を感じさせてくれます





DSCN2991.jpg





ローズクオーツに合わせて、スワロフスキービーズもピンクで合わせました

キラキラキュートで可愛らしいんですよ。

留め具は最近私のお気に入りなのですが、ワンタッチ装着のマグネットタイプを使用しました。





DSCN2953.jpg





ライトをあてて撮影してみると、、、、、

いかがですか~?

もううっとり”という感じで見とれてしまいます

やはり女性にはピンクって心に入ってくるんですよね。




パワーストーンがお好きな方には、オーラソーマがお好きな方も多いのではないかと思いますが

こういうアクセサリーにもそういったカラーを取り入れるとカラーセラピー効果が高まりそうです。





DSCN2998.jpg
写真~セレクトBOOKS オーラソーマ・ボトルメッセージ ページの中から撮影致しました~






DSCN3002.jpg
写真~セレクトBOOKS オーラソーマ・ボトルメッセージ ページの中から撮影致しました~





ボトルNO.B104 大天使カマエル 

今日のアクセサリーはこんなカラーイメージなのですが、このボトルは自分を受け入れ、

愛を生きる事の尊さと大切さを表し、ありのままの自分で愛されるのだという事に気付かせてくれる『愛のボトル』です。





DSCN3011.jpg





ピアスはディープローズクオーツでお作りしました。

耳元ゆらゆらコロン”とピンクが揺れます



ローズクオーツ~エネルギーの特性・効果~

☆美を象徴する石
☆身体の疲労を和らげる
☆自己肯定
☆心の傷や過去のトラウマを癒す
☆優しさ・思いやりの心を育てる
☆人を愛するエネルギーを高める
☆自己愛
☆恋愛成就

とても穏やかな優しい性質を持つ石で、自分自身がそこに存在することを愛しむ心を高めてくれます。
幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立たせる為の力を与えてくれる石です。




本日のブレスとピアスのセットは4,500円(税・送料込み)でお届け致します。
(ピアスはイヤリングに変更可能です。)








l02 - コピーl02 - コピー


先日、わたくしのブレスレットをお買い上げ頂き、ご自身のブログでもご紹介下さいました。


roberia in seabreeze ~seabreeze 様のブログ~


とても素敵なお方で以前よりFC2ブログで仲良くして頂いております。

この度は誠にありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


l02 - コピーl02 - コピー





ujH1k1GAwkbHT9e1455971803_1455971825.jpg

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットの『満開!さくら特集』に L'amour stone のブレスレットがピックアップされました。
画像をクリックして頂くと特集ページが見られます




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております




line_butterfly1_14.jpg




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




Tag:パワーストーン アクセサリー ディープローズ ピンク


皆様、こんばんは。

今週は突然部屋の照明が壊れてしまい、新しくLEDに買い換えました。

私の部屋は天井が少し高くて、蛍光灯の取り換えにはいつも一苦労しておりましたが

LEDは寿命も長い”という事でその苦労から解放されるかと思うと壊れてくれた事にも感謝です。

2月の水は冷たくまだまだ寒い日が続きますが、気持ちはに向かっていきたいと思います。




それでは本日のアクセサリーのご紹介です。

今日はほんのりラベンダーカラーのアメジストを使った2連ブレスレットです。





DSCN2764.jpg






こうして写真に収めてみると、少し和”の雰囲気も感じます。

メインポイントには大粒タンブルカットの水晶で清涼感を出しました。






DSCN2827.jpg






こういうナチュラルタイプの水晶も天然石がお好きな方には結構人気なんですよ。

素”のまんまが浄化効果をあげてくれそうな気がするんですね

そして2連目には小粒のクラック水晶とローズクオーツを合わせました。






DSCN2829.jpg






アメジストローズクオーツは石の相性もぴったりで女性に人気の組み合わせなんですよ

重ねた時のやわらか感が癒し効果を高めてくれます。

留め具にはアクセサリー着脱時の煩わしさを解消したマグネットタイプを使用しました。






DSCN2825.jpg






艶々シーブルーカラーのカルセドニーが明るさと爽快感を感じさせてくれます。

全体的にらしくやわらかな色合いに仕上がりました。

が待ち遠しいですね






DSCN2752.jpg





本日のブレスレットは3,880円(税・送料込み)でお届け致します。



line_hane1_red.jpg



bB6n6KxpLv7EV8n1455277644_1455277762.jpg

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットのハンドメイドホワイトデー特集にL'amour stoneのブレスレットが掲載されました。
画像をクリックして頂くと特集ページが見られます




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_hane1_red.jpg




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:天然石 アメジスト ローズクオーツ アクセサリー

皆様、おはようございます。

今日は節分ですね。

私も夕べから節分の豆を升にいれてお供えしています。

豆まきの後は毎年恒例の恵方巻きを食べるつもりです。

今年の恵方は南南東”という事で、そちらを向いて願い事をしながら食べると良いですよ



それでは本日のパワーストーンのご紹介です。

今日はブレスレットではなく、可愛いバッグチャームキーホルダーです。

パステルカラーな天然石とパールビーズをたっぷり使い、大き目で春の妖精のようなイメージです。





DSCN2718.jpg





ピーチピンクの薔薇にレジンでラメを入れて光沢を出しました

ダイヤカットの大き目水晶がピュアな感じを引き立ててくれます。

薔薇の花びらのイメージでピンクオパールさざれを少し入れて動きを出しました。

ポンポンッ”とした発色のアゲートとカルセドニーが春を感じさせてくれます。





DSCN2733.jpg





中心にはハートのガラスビーズを入れてキュートな雰囲気に





DSCN2736.jpg





外側中心部分にはローズクオーツの薔薇カットを使い、

脇にはキラキラ感たっぷりのクラック水晶を合わせました。

全体的にとてもロマンチストな雰囲気漂うお嬢様チックなバッグチャームです。





DSCN2716.jpg




アゲート~エネルギーの特性~

☆人間関係の結びつきを高める
☆グループなどの作業に良い
☆心身のバランスを整える
☆肉体の癒し、修復
☆精神的傷の修復
☆家族関係をよくする

カルセドニー~エネルギーの効果・特性~

☆深く優しい癒し
☆良好な人間関係
☆精神的緊張の緩和
☆良縁を結ぶ

水晶~エネルギーの効果・特性~

☆強力な浄化作用
☆他の石のエネルギーを高める
☆免疫力を高める
☆魔除け、厄除け
☆開運
☆直観力を高める
☆霊的体質の調整
☆自己成長
☆気の流れを安定させる




DSCN2727.jpg
バッグに付けた感じはこんな感じです。
ピンクや白、ブルー・グリーン・ベージュやブラックのバッグにも似合いますよ





本日のアクセサリーは4,280円(税・送料込み)でお届け致します。








お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 薔薇 バッグチャーム キーホルダー 水晶

WHAT'S NEW?