Photo Gallery

皆様、こんばんは。

もうすっかり秋も深まって参りまして名古屋も夜は冷え込むようになりました。

わたくしの方は先週パソコンが真っ暗になって固まってしまいまして、記事が更新できずでした。

windows7から10へアップグレードするとやはり色々と不具合が出てしまうようです

なんとか3日間ほどかけて復旧させまして、今ちょっとこわごわですが待ってもいられないので頑張って更新です。



それでは本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はもうとても綺麗でレアなタイプのブラックが入ったロードナイトのブレスレットです。




DSCN4451 - コピー




こちらの石、最後の1本だけ、まるで私を待っててくれたかのように残っていたんです。

このブラックが入った感じがまたいいんですよね。

ロードナイトは和名で「薔薇輝石」と呼ばれ、薔薇の花びらを思わせる美しさを持っていた事から名付けられました

特に今回の石はほんとに綺麗です




DSCN4470.jpg




この石を見た瞬間、すぐに頭の中にゴールド系と合わせた感じが浮かびました。

これだけでも十分なくらいおしゃれです。

大人の女性”と言う感じですね




DSCN4473.jpg




2連目には宝石質なトルマリンさざれをグラデーションさせ全体に薔薇をイメージしました。

スワロフスキービーズも大き目な6ミリタイプを合わせキラキラ感もアップ

トルマリンには実は帯電防止の効果もあり冬場にはよく売れているんですよ。

私も冬場はよく身に着けていますが、パチパチ”っとくるあの感じが和らいだりするのを実感しています。



ロードナイト~エネルギーの効果・特性~

✧友愛の石
✧人類愛
✧不安や恐怖を消す
✧魂をグラウンディングさせる
✧肉体的な不調を和らげる
✧新陳代謝の促進
✧人間関係からくるストレスを緩和してくれる
✧愛に満ちた人間関係を築く
✧恋愛上手になる

トルマリン~エネルギーの効果・特性~

✧思いやりの心を育てる
✧エネルギーの変換器
✧心身や環境エネルギーの浄化と純化
✧環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない
✧マイナスイオンパワー
✧有害な電磁波を防ぐ



本日のロードナイトとトルマリンのブレスレットは5,980円でお届け致します






line_butterfly1_14.jpg

お待たせ致しました。
L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

creemaバナー

皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 薔薇 ピンク 名古屋 ネットショップ アクセサリー

皆様おはようございます。

本日あけて今年ももう10月に入り、今年も残す所4分の1となりました。

先日私も誕生日を迎えて、自分用に新しいスマホケースとお化粧ポーチを買ってみました。

最近、スマホケースもあれこれ可愛いモノが多くて一つ買っておけば良い”というよりは、気分で衣替え”というような感じがします。

新しいモノは新しい風を運んでくれますから気分も明るくなりますよ



それでは新しいアクセサリーのご紹介に参ります。

本日はアマゾナイトを使ったブレスレットオーダーを頂いてお作りさせて頂きました。




DSCN4382.jpg




今年流行りのアイスタイプのアマゾナイトを使用させて頂きました。

レース模様に見える美しいブルーレースアゲートとマザーオブパール、メインにはアイスカットの大粒水晶を合わせました。

間にはミルキー感が出るようローズクオーツのロンデルを挟み、水晶の多面カットロンデルでキラキラ感もアップ

2連目には小さめのローズクオーツとストロベリーカラーのスワロフスキービーズでキュートに

人気の薔薇の留め具で仕上げました



お作りしながら、なんて可愛いのかしら”とワクワクしました

お客様と直にやりとりをさせて頂いてお作り出来ると楽しさ倍増です。

是非是非、皆様もご遠慮なくオーダー下さいませね。



アマゾナイト~エネルギーの効果・特性~「ホープストーン」と称される希望と幸運の石

✧希望の象徴
✧幸運を呼ぶ石
✧思考の明晰性を高める
✧心身に平穏をもたらす
✧ストレスからくる臓器の不調を改善する
✧自信をなくした時にプラスの気持ちを取り戻す
✧夢や目標を叶えていく


ブルーレースアゲート~エネルギーの効果・特性~

✧心身への深く優しい癒し
✧コミュニケーションをよくする
✧感情の起伏を穏やかにする
✧過去の抑圧された感情を解き放つ
✧ソウルメイトを引き寄せる


マザーオブパール~エネルギーの効果・特性~

✧家族の絆を強める
✧女性の魅力を高める
✧愛される要素を高める
✧持ち主を守り育んでいく
✧恋愛成就

愛に包まれ、その輪を広げていけるようになっていく母のような優しさを持つ石



happyとluckyが訪れますように”とお祈りしてお届けさせて頂きました

この度はご注文オーダー下さり、誠にありがとうございました。



line_butterfly1_14.jpg

お待たせ致しました。
L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 天然石 オーダー ブレスレット 可愛い 薔薇

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.