Photo Gallery

皆様、こんにちは。

今日はとても天気が良いですが、洗濯物も飛ばされてしまうような名古屋です。

街はクリスマスムードが盛り上がってキラキラとし始めていますが、段々と冷え込みが厳しくなっていきますね。



今日は人気の花瑪瑙とインカローズを合わせた心華やぐブレスレットのご紹介です。



DSCN4586-01.jpg



可愛らしく花のチャームをつけてみました。

最近は花瑪瑙も色々とカラーバリエーションが増えましたが、このタイプは赤と緑でクリスマスな雰囲気だと昨日気付きまして、作ってみました。

ショップへの出品は今夜か明日になります。

どうぞよろしくお願い致します。








Tag:パワーストーン 天然石 瑪瑙 クリスマス アクセサリー

皆様、こんばんは。

今年はかなりのんびりスタイルでブログを更新してきましたが、そろそろピッチを早めていこうかと思います。


さて、今月8日は今年最後の天赦日となっておりまして一粒万倍日です。

この天赦日というのは暦の上で最良の吉日と言われていまして、結納、結婚、引っ越し、開業、その他宝くじの購入なども良いと言われています。
もちろんこの日は新しくパワーストーンを購入して願掛けをするのにも最適ですよ

字の如く、一粒が万倍の成果を成してくれるよう新しい事を始めていくには運も味方につけて下さいね。



それでは本日のアクセサリーのご紹介に参らせて頂きます。

今日はとても美しく艶々上質なガーネットです。




DSCN4565.jpg




いかがですか~?

茶色見がかった深い赤がしっとりと落ち着いて、見ているだけでも心が艶々としてきますよ。

今年流行りのロードナイトガーネットの小粒さざれタイプを合わせて、なかなかと豪華なのにとてもエレガントな仕上がりです。




DSCN4573.jpg




全体に細身のラインで仕上げていますのでいやらしさがなく、エレガンスミセスといった雰囲気

ガーネットは『冬の時代が春に変わるような前向きな変化をもたらす石』と言われています。

一粒万倍日に卸すにはとてもおススメなパワーストーンの一つです。


ガーネット~エネルギーの効果・特性~

✧愛情
✧生命力を高める
✧前向きな変化
✧情緒の不調和を和らげる
✧エネルギーの循環
✧マイナス感情を明るいエネルギーに変える
✧出産のおまもり



DSCN4577.jpg
画像内カードは森村あこ先生のパワーストーンオラクルカードを使用しています。



本日のパワーストーンアクセサリーは5,380円でお届け致します





クリスマスプレゼントや新年祈願のパワーブレスなどもご予算に合わせたお好みのカラーでお作り致します。
ご予約はお早めにどうぞ

line_butterfly1_14.jpg

L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

ショップ内商品詳細画像も大きく見やすくしてみました。
ぶらりとお気軽に24時間いつでもごゆっくりとお楽しみ下さいませ

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)




Tag:パワーストーン 天然石 ガーネット ミセス アクセサリー ネットショップ

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.