Photo Gallery

皆様、おはようございます。

ずいぶんとお久しぶりのブログ更新になってしまいました。

更新していない間もご訪問応援下さいましたお客様、ブロガー様、ハンドメイド作家様方々厚くお礼申し上げます。


夏ももう終わりに近づき、朝晩は名古屋もだいぶ涼しくなってまいりました。

夜はもうこおろぎの鳴く声が聞こえてきて秋の気配を感じます

先日100円ショップに出掛けましたらもうハロウィンアイテムが店頭に並んでいましたよ


今日はアクセサリーもハロウィンチックな大人可愛い2連ブレスレットのご紹介です。



ロードナイトハート&ルビー201708



落ち着いたピンクが大人の女性に人気のロードナイト

和名を薔薇輝石と言うんですが、こうした名前を聞いて何となくイメージがわきますでしょうか

素朴な力強さを持つ石で、とても愛のエネルギーに溢れているんですよ。

愛に心を開かせる”という言い伝えもあり、恋愛のおまもりとしても人気の石です



2連目には丸玉のロードナイトと小粒のルビーを合わせました。




DSCN5312.jpg




今年「美女と野獣」が実写化されましたが、私はこの石には映画の中に出てくる「暗闇を照らす一輪の薔薇」のイメージがあります。

まさに内なる熱い希望を叶える導きをしてくれる”そんなエネルギーを感じます。

ルビー天然石ならではのあずき色でこれから深まる秋にぴったりな色合いですよ。


ハロウィンコスプレにゴシック風なドレスにも合わせて頂けると可愛らしいですよ



ロードナイト~エネルギーの効果・特性~

✧細胞の再生
✧肉体のエネルギーを活性化させる
✧心身のバランスを保つ
✧大きな包容力を与える
✧愛に満ちた人間関係を築く
✧不安や恐怖を消す
✧魂をグラウンディングさせる
✧友愛、人類愛

ルビー~エネルギーの効果・特性~

✧勝利を呼ぶ石
✧情熱を高める
✧生命力を高める
✧カリスマ性を高める
✧恋愛における積極性を高める
✧性的な高揚感や魅力を高める
✧官能的でアクティブなエネルギー




本日のアクセサリーは4,800円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

こちらの画像内でクリックして頂くとショップお買い物画面に参ります。

クレジットカードロゴ
コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンドメイドネットショップ☆ハンズギャラリーマーケットにも出品しています。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ぽちっ”とどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:天然石 ロードナイト ルビー ハロウィン ネットショップ 名古屋

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.