クリスマスな雰囲気の大人可愛いイヤリング

 12, 2015 22:17
皆様、こんばんは。

今日は、昨夜久しぶりに眠れずで昼間眠くて眠くて、更新が夜になってしまいました。

今、この記事を書く前に Google ページを覗いてみたら、見て下さった方が急に増えていて

テンションアップしましたょ

なんらかのアクションをして下さると、やっぱり嬉しいですね。



それでは、今日そのたくさん見て頂いたアクセサリーのご紹介です。

クリスマスチックに赤を入れて大人可愛く仕上げてみました。




WA9LbbLP9FDiwT61447331605_1447331653.jpg




艶消しタイプのうっすらピンクカラーのパールビーズを合わせ、クラック多めの小粒水晶で合わせました。

アクリル薔薇ビーズをアクセントにブーケ風なイメージです。




JShfOfsU3faxAeD1447331693_1447331734.jpg




いかがですか

ルビーカラーに染められたとても美しい瑠璃なんですよ。

私もお気に入りの天然石です。




RIBcQezPc2oh9py1447331796_1447331831.jpg




こうして光を当ててみると、少し透明度があって、また違った色合いを楽しめるのも天然石ならでは”です。

色”を感じる事が出来るって、素晴らしい事なんですね。


うる艶ルビーカラーのイヤリング1,780 円で税・送料込みでお届け致します。

ピアスへの変更も承ります。




アゲート✧ルビーカラー~エネルギーの特性・効果~

☆人間関係の結びつきを強める
☆肉体の癒し・修復
☆精神力の強化
☆結婚運・子宝運
☆勇気と行動力

(吹き出物・湿疹・新陳代謝・安産のお守り)







サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。








応援して頂けると励みになります。
ポチッとどうぞ、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 薔薇 イヤリング クリスマス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?