クリスマスカラーなトルマリンイヤリング

 03, 2015 09:30
皆様、おはようございます。

もう早々と今年も12月に突入して、残り1カ月を切りましたね。

街もクリスマスムードとお正月のお飾りなどが売られて、気持ちもせわしくなってきました。


私はつい先日カラーコーディネーターの検定試験を終えて、やり切れた事でほっとしておりましたが、

石の方はチョイチョイと仕入れ貯めていたものがあって、早速作ってみました。




とても美しい宝石質なトルマリンのさざれと小粒トルマリンでグラデーションし、

クリスマスには欠かせない『赤』を真ん中に入れてみました。

イメージはクリスマスリースなんですが、いかがでしょうか?




xwg2qTQNsSd_DTq1449101816_1449101873.jpg





クリスマスツリーによくかかっている金色のボールも小さくなって入っていますよ

最近はパールもよく流行っていますので、艶消しタイプのパールビーズも入れてみました。

赤珊瑚は初めてのお店で仕入れてみたのですが、なかなか質感がよくて艶々しています





S7HvnbWPAcxJaWu1449102023_1449102054.jpg





イヤリングだけを見ると、大きくて派手過ぎるのでは?と思われるかもしれませんが、

着けてみると、ほら。

色味が落ち着いているので、ミセスやマダム世代の女性にもおススメ

普段付けにしても十分楽しめそうです。

クリスマスシーズンだけでなく、夏はまた大胆でエキゾチックな雰囲気にも合うかと思います。





UlfcZzGgT_grzq71449101969_1449101998.jpg





トルマリン~エネルギーの特性・効果~

☆思いやりの心を育てる
☆エネルギーの交換機
☆心身や環境のエネルギーの浄化と純化
☆心に活力と勇気を与える
☆環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
有害な電磁波を防いでくれる効果がありますので、パソコンやスマホなどをよく使われる方には、特におススメのパワーストーンです。
その他、トルマリン温泉などで知られるように、トルマリンは身体にも良い影響がみられる天然石です。




本日のクリスマスリースイヤリングは2,980円(税・送料込み)でお届け致します。

ピアスへの変更も承ります。





その他、サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 クリスマス イヤリング トルマリン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?