またまたクリスマスカラーで

 15, 2015 17:45
皆様、こんばんは。

もう今年も残すところ、あと2週間弱になりましたね。

あっという間に1年が過ぎていく気がします。

なんだかんだとやる事があって、ブログ更新が滞り気味ですが、

来年からは週に2回ほど更新日を決めてみようかなと思っています。



それでは早速ですが、今日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日は前回に引き続き、またクリスマスカラーですが、ちょっと個性的なブレスレットです。




7Jhs6ymd7rJO8C21450163787_1450163832.jpg




この時の為にあるのかしら”と思うくらい、赤がキレイなカーネリアンオーラを使用しました。

フローライトは珍しい木の葉タイプの大粒で存在感たっぷりです。

グリーン、ブルー、パープルの光を美しく感じさせてくれます。

間にはカラー水晶の濃いグリーンとマザーオブパールで木”と雪”をイメージしました。





4paUr6lxpc5erdX1450164290_1450164325.jpg




フローライトもこれだけ大粒になると、見ているだけでじわぁ~ん”と癒される気がします。




MSeEJRoTraLQxvT1450164698_1450164745.jpg




照りがキラキラとしていて、眼から活力が入ってきそうですね。




39H7dQEdOZXp_wY1450164525_1450164563.jpg




やわらかく仕上げてあるのでよく手に馴染んで、無邪気で自由な発想のフローライトのイメージにぴったりです。




XlSA1hrUtegrD6J1450164594_1450164651.jpg




こちらは大人セクシーな雰囲気ですね




6Ic1n8LN4lj1o4l1450164199_1450164237.jpg





カーネリアン~エネルギーの効果・特性~

☆可能性を広げる
☆チャレンジ精神を高める
☆目標達成のサポート
☆怒りを抑える
☆恋のチャンスを増やす
☆セックス運を高める
☆想像のエネルギー
☆生理関係のトラブル改善


フローライト~エネルギーの効果・特性~

☆受験のお守り
☆集中力・思考力・記憶力を高める
☆ネガティブな感情を解消する
☆頭の疲れをとる
☆自由を求める心を強める
☆無邪気な発想と思考


マザーオブパール~エネルギーの効果・特性~

☆家族の絆を強める
☆女性の魅力を高める
☆愛される要素を高める
☆恋愛成就
☆子宝、子育てのお守り




本日のブレスレットは、3,980円でお届け致します。




その他、サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン クリスマス フローライト ブレスレット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?