ピンクカラー3パターン

 18, 2015 09:30
皆様、おはようございます。

今日は前の晩からの予約投稿です。


年末になると夜は見たいテレビ番組が増えて、今日も今さっきまでテレビを見ていました。

ネットとテレビで目が痛くて、最近はホットアイマスクをして寝ています。

ゆずの香りがお風呂の入っているような気分にしてくれて気持ちよく眠れます。

目と足の裏を温めるとよく眠れますね。



それでは本日のパワーブレスピンクカラーのモノを3種ご紹介致します。

ピンクと言っても淡いピンクからマゼンタカラーのものまで、

最近は染色されたモノも多く出ていてパワーストーンも色々と楽しめるんですよ



まず一つ目はレアストーンなカオリナイトの染色タイプです。





R4pldM8JG8GAlwz1450372481_1450372513.jpg





ハッ”とするほど鮮やかな色合いで、華やかさのある色です。

この石を見つけた時にはもう欲しくて、我慢できませんでした。

カオリナイト自体はそれほど派手な石ではないのですが、こんな風に染められているともう別物という気がします。





YPI9L2_ABeQHFFr1450372552_1450372587.jpg





色味が引き立つように、間には真っ白なマザーオブパールを入れました。

そして、ポイントには大粒12ミリ玉のローズクオーツで女性らしいやわらかさを





OjLacqTYzwAoy_U1450372625_1450372648.jpg





一見、派手そうなブレスもエレガントな黒や白の洋服にも合いそうです。

大人な女性な雰囲気ですね。




二つ目はちょっと可愛らしく、ピンクのハート型ガラスビーズをメインにしてみました。





NaeNhPeQ1BcNyv31450372683_1450372708.jpg






ハートの中が白くキラキラとしているので、雪のイメージもわいてきます。

こんな可愛いビーズはなかなかと見つけられなくて、今回やったーという感じで購入しました。





rfkrDpuFKzJ1naX1450372750_1450372772.jpg






赤珊瑚に染色タイプのカルセドニーとマザーオブパールの組み合わせです。

このカルセドニーもすごくお気に入りな石の一つで、桃みたいでとても可愛いんですよ





7PtSoBVHWULcx2S1450372804_1450372827.jpg





これからの季節、ふんわりセーターにも合いそうですね。

こういうキュートで可愛いモノって、石原さとみちゃん”って感じがします。私のイメージでは、、、。




それでは、本日三つめのブレスのご紹介です。

そろそろ、いっときましょう

ピンクと言えば、インカローズですね~





CwtXVG7Vf59DQ4d1450372872_1450372904.jpg





可愛いミルキーピンクの10ミリ玉と8ミリ玉を贅沢に使いました。

同系色のピンクカラーアゲートとローズクオーツを合わせて、ピンク三昧です





y8IJ7FlzUqQXVAx1450372973_1450372997.jpg






いかがですか~?

『ソウルメイトを引き寄せる』といわれるインカローズ、まるで話しかけてくるようですね。






pZ0_mc6ydcSstys1450373020_1450373043.jpg






インカローズの癒しの力はローズクオーツよりも強力で即効性があるといわれています。

生きる喜び、生きていてよかった”という感情を呼び起こし、

自分自身を愛し、他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出してくれます。




いつも卸値価格でご提供させて頂いておりますが、今回、3つともどれもお値打ちですので、

気になるものがございましたら、お気軽にショップの方へもお越し下さいませ。






その他、サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さい。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン ピンク ブレス インカローズ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?