開運ブレス2016ver

 15, 2016 00:30
皆様、こんばんは。

今年に入ってから初めての更新になりました。

寒さも一層厳しくなって参りましたが、皆様にはお変わりございませんでしょうか?

私は年が明けるといつも少し風邪っぽくなってしまう癖のようなものがありまして、養生しておりました。

さすがにもう15日になりましたので、出遅れましたが今年も頑張って参ります。



それでは、今年最初のパワーストーンブレスレットのご紹介です。

何を新年最初のブレスレットにしょうかと悩んでいたのですが、やはりまずは開運からですね





zXXUBCO1TDRNtI21452784951_1452784984.jpg





ピンクの手彫り青龍の入った美しい14ミリの大玉水晶にピンクタイガーアイを合わせました。

この組み合わせは女性にとても人気が高いんですよ。

優しい色合いの艶感たっぷりピンクアベンチュリンと濃いアメジストにローズクオーツと

新色のルナフラッシュを合わせた、盛り沢山な贅沢ブレスレットです。



青龍は中国の神話、天の四方を司る霊獣です。(東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武)

中国の五行説により方位と色が結び付けられています。

詳しくお知りになりたい方は『四神』『青龍』などのキーワードで検索して頂くと色々と出てきますよ

最近は『天に昇る』という事から運気上昇のお守りとして人気です。





aZvU4ZPwK9BZimo1452785126_1452785154.jpg





水晶もこのくらい大きいと腕に小さな水晶玉を付けてるようなイメージがわきますよ



☆ピンクタイガーアイ・・・・・金運・仕事運 恋愛成就
☆ピンクアベンチュリン・・・高い癒し効果
☆ローズクオーツ・・・・・・・愛と美の象徴
☆アメジスト・・・・・・・・・・集中力アップ


本日のブレスレットは新春大特価価格の5,000円(税・送料込み)でお届け致します。


お石のカスタマイズやストラップなどへの変更も承ります。

その他サイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。



今年も皆様の更なるご繁栄とご成功をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します





x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:開運 天然石 パワーストーン タイガーアイ 水晶

COMMENT 0

WHAT'S NEW?