神秘のパワー✧ラブラドライト

 18, 2016 22:30
皆様、こんばんは。

今週は名古屋も一年に一度ほど出るかどうかの雪予報が出ていて、冷え込みも厳しくなってきました。

最近は年齢のせいなのか、空気が乾燥しているのか、少し咳き込むようになったりしています。

加湿器にはアロマを入れて楽しんだりしていますが、、、。



それでは、本日のブレスレットのご紹介に参ります。

パワーストーンがお好きな方はお一つくらいは持っておられるのではないかと思いますが、

とてもカットの美しいティアドロップタイプのラブラドライト、2連ブレスレットです。





hldwBR7kFSQqceo1453121526_1453121571.jpg





間にはとても質の良いラブラドライトさざれを入れてみました。

青く、黄色く、またピンク色も見えたりと神秘的な石なんですよ




6GlBA9YEPHnY6Wb1453121775_1453121798.jpg





ラブラドライトに合わせてグリーンカラーのクリスタルビーズをたっぷり使いました。

間にはスワロフスキービーズも入れてキラキラ感をプラスし、

端には濃いグリーンカラーの小粒トルマリンを合わせました。





OzbjYrGU6aa36vm1453121605_1453121629.jpg




これだけでもブレスレットして十分楽しめそうなくらいです。

留め具にはワンタッチで簡単着脱のラインストーン入りマグネットスクラブを使用しました。

このブレス、実は去年の暮れに一度アジャスターで作ってみたんですが、

どうも着け外しが困難だったので、今回新しく作り直しての登場です。




wvMbePTBWALgO9k1453121704_1453121738.jpg




おしゃれもポチッとワンタッチ、ストレスフリーでお出かけになって下さいね。



ラブラドライト~エネルギーの効果・特性~

☆インスピレーション
☆前世の記憶にアクセスする
☆想像力を高める
☆オーラのバランスを整える
☆今世での目的に近づける
☆魂の学び

ラブラドライトはそこにある見えていない真実を映し出す鏡のようなエネルギーを持ち、
持つ人が潜在的に抱える問題を目の前に顕在化させる事で
魂が真に求める方向へ導く教師のような石です。
直観力や洞察力、創造性を高め、深い魂のレベルに働きかけ、
今世での魂の目的に持つ人を近づけると言われています。




本日のラブラドライトブレスレット6,380円(税・送料込み)でお届け致します。




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、入力した情報は安全に送信されます。


皆様のお越しをお待ちしております




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:パワーストーン 天然石 ブレスレット ラブラドライト さざれ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?