春を感じるラベンダーカラー

 12, 2016 20:30

皆様、こんばんは。

今週は突然部屋の照明が壊れてしまい、新しくLEDに買い換えました。

私の部屋は天井が少し高くて、蛍光灯の取り換えにはいつも一苦労しておりましたが

LEDは寿命も長い”という事でその苦労から解放されるかと思うと壊れてくれた事にも感謝です。

2月の水は冷たくまだまだ寒い日が続きますが、気持ちはに向かっていきたいと思います。




それでは本日のアクセサリーのご紹介です。

今日はほんのりラベンダーカラーのアメジストを使った2連ブレスレットです。





DSCN2764.jpg






こうして写真に収めてみると、少し和”の雰囲気も感じます。

メインポイントには大粒タンブルカットの水晶で清涼感を出しました。






DSCN2827.jpg






こういうナチュラルタイプの水晶も天然石がお好きな方には結構人気なんですよ。

素”のまんまが浄化効果をあげてくれそうな気がするんですね

そして2連目には小粒のクラック水晶とローズクオーツを合わせました。






DSCN2829.jpg






アメジストローズクオーツは石の相性もぴったりで女性に人気の組み合わせなんですよ

重ねた時のやわらか感が癒し効果を高めてくれます。

留め具にはアクセサリー着脱時の煩わしさを解消したマグネットタイプを使用しました。






DSCN2825.jpg






艶々シーブルーカラーのカルセドニーが明るさと爽快感を感じさせてくれます。

全体的にらしくやわらかな色合いに仕上がりました。

が待ち遠しいですね






DSCN2752.jpg





本日のブレスレットは3,880円(税・送料込み)でお届け致します。



line_hane1_red.jpg



bB6n6KxpLv7EV8n1455277644_1455277762.jpg

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットのハンドメイドホワイトデー特集にL'amour stoneのブレスレットが掲載されました。
画像をクリックして頂くと特集ページが見られます




お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_hane1_red.jpg




本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。




応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



Tag:天然石 アメジスト ローズクオーツ アクセサリー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?