愛を育む石~ディープローズ~

 01, 2016 21:30

皆様、こんばんは。

またお久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。

先週から歯が痛み出して、かなりシビアに膿んでしまいまして、養生を強いられておりました。

ようやく落ち着いてきまして、今日治療に入る事が出来ました。

『歯は命』ともよく言われるように、人相的にもとても大事な部分ですので皆様も大事になさって下さいね。




それでは早速ですが、1週間ここで待ちわびているピンクローズさんのご紹介です。

今日はローズクオーツの薔薇カットをメインにフェミニンなムードで春らしく仕上げてみました。





DSCN3028.jpg





今年人気のシーブルーカラーのカルセドニーとディープローズクオーツを合わせました。

仕入れたばかりですので、石達みんな艶々していますよ

春の妖精が舞い降りてきそうな色合わせで気持ちが弾んでくるようです。

ワンポイントに繊細なラインの薔薇チャームを付けてエレガントな雰囲気に






DSCN3040.jpg





通常のローズクオーツよりもピンクが濃く、美しい質感です。

心がしっとりとしてきますよ。





DSCN3046.jpg





今年の流行色の一つにゴールドが予想されていますので、間間にゴールドカラーを入れています。

金運を引き寄せるには金色を身に着ける”というのは今や定番の引き寄せ法則ですね





DSCN3024.jpg




ローズクオーツ~エネルギーの効果・特性~

☆愛を育む石
☆美の象徴
☆身体の疲労を和らげる
☆自己肯定
☆心の傷や過去のトラウマを癒す
☆優しさ・思いやりの心を育てる
☆人を愛するエネルギーを高める
☆自己愛
☆恋愛成就


カルセドニー~エネルギーの効果・特性~

☆深く優しい癒し
☆精神的緊張の緩和
☆良好な人間関係
☆精神に柔軟さをもたらす
☆良縁を結ぶ
☆人間関係の問題解決
☆気持ちを軽く



本日のブレスレットは4,500円(税・送料込み)でお届け致します。






line_butterfly1_14.jpg



お石のカスタマイズやサイズ調整などもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております



line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




Tag:パワーストーン アクセサリー ディープローズ シーブルー 薔薇

COMMENT 0

WHAT'S NEW?