愛の循環ストロベリークオーツさざれ

 06, 2016 20:20
皆様、こんばんは。

今日は良いお天気で気持ちよかったですね

お昼のうちにブログを更新しようと思っていたのですが、昨夜飲んだアレルギーのお薬の副作用でかとても眠くなってしまい、

こんな時間になってしまいました。


最近はハンドメイドの皆さんはイベントなどに出店される方が多くて忙しいのでしょうか?

私は子供の頃より足が不自由で、この10年ほどの間に大きな手術を3回しておりまして、

そういったイベントなどには体力的に出店する事が出来ませんので、今現在はネットの中でのみ頑張っております。

一人ひとりのお客様とのつながりを大切に、素材にはこだわりを持って良いお品をお届け出来るようにと努めています。




それでは本日のアクセサリーのご紹介に参らせて頂きます。

今日は女性に人気のとても可愛らしい粒々ストロベリークオーツのさざれを使った2連ブレスレットです。





DSCN3738.jpg





どことなくエキゾチックムードが漂うらしい色合いに仕上がりました

2連目にはトルマリンの小粒を合わせています。





DSCN3745.jpg





メインポイントにはアフリカンストロベリークオーツとミルキータイプのインカローズで恋愛パワーアップを

茶色見がかった赤が落ち着きを見せてくれます。





DSCN3747.jpg





いつまでも見ていたくなる、飽きのこない色合いのおしゃれなブレスレットです




ストロベリークオーツ~エネルギーの効果・特性~

✧恋愛のおまもり
✧若さを保つ
✧恋を呼び込む
✧他人の欠点に対して寛大になる
✧華やかな仕事の人に向く
✧疲労回復
✧女性ホルモンの働きを促進する
✧人を愛する力を高める


トルマリン~エネルギーの効果・特性~

✧思いやりの心を育てる
✧エネルギーの変換機
✧心身や環境エネルギーの浄化と純化
✧心に活力と勇気を与える
✧環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない
✧エネルギーの活性化





本日のアクセサリー3,980円でお届け致します








line_butterfly1_14.jpg


お知らせ

オーダーのご注文は毎週 水・木・金 がお休みになります。

通常商品のご注文はこれまで通り年中無休で承ります。

これからも何卒どうぞよろしくお願い致します。


line_butterfly1_14.jpg


L'amour stone LINE@出来ました。
オーダーもお気軽にどうぞ。
メールでお写真をお送りしたりしながらお作り致します。


友だち追加数

line@ポイント付与


ハンドメイドさん達も仲良くして下さいね


line_butterfly1_14.jpg



L'amour stoneでもVISA・Master カードでのお支払いに対応致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。




ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




Tag:パワーストーン ストロベリークオーツ アクセサリー ピンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?