アクアマリンブーケブレス

 12, 2016 19:42
皆様、こんばんは。


どんよりとした日が続きますが、昨日は起きたら思っていた以上に天気が良くて、

これは!”と思い、部屋を夏仕様に模様替えしました

最近厚さのせいかあまりよく眠れていなかったので夏の肌布団に変えたらよく眠れるかも”と思いましたが、今日は早くに目が覚めてしまいました。

疲れすぎてもよくないんですよね。

太りさえしなければたっぷりお酒を飲んで寝てみたいもんです




それでは、本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はまたアクアマリンを使ったブレスレットなのですが、小粒水晶との2連仕上げにしてみました。





DSCN3933.jpg





クリアタイプのアクアマリンさざれと小粒水晶の組み合わせは目にも優しく清涼感いっぱいです。

全体的にブーケのようなイメージで上品な雰囲気が漂います





DSCN4007 (525x394)





腕の内側部分には大粒ラインストーンをつけてさりげないキラリ感を

留め具は白銀タイプのマグネットでその部分自体もとてもおしゃれなんですよ。





DSCN3880.jpg





たっぷりボリューミーなのに腕につけた感じはとても軽やか、水色のワンピースや白いブラウスにも合うかと思います

アクアマリンは結婚のおまもりとしても代表的なストーンですが、最近はカップルでお付けになられる方も増えました





DSCN3857.jpg




アクアマリン、あなたをきっと優しい気持ちにしてくれると思います




本日のアクセサリーは4,980円(税込み)でお届け致します








line_butterfly1_14.jpg


お知らせ

東急ハンズのハンズギャラリーマーケットの「夜空が華やぐ花火大会特集」に 

L'amour stone のアクセサリーがピックアップされました


XjYalkbnN1hvSCs1468321086_1468321146.jpg


お気軽に覗いてみて下さいね


line_butterfly1_14.jpg


L'amour stone LINE@出来ました。
オーダーもお気軽にどうぞ。
メールでお写真をお送りしたりしながらお作り致します。


友だち追加数

line@ポイント付与



新しくショップポイントカード出来ました
ポイントがいっぱいになりましたら当ショップ3,000円分の商品券としてお使い頂けます。


line_butterfly1_14.jpg



L'amour stoneでもVISA・Master カードでのお支払いに対応致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

※L'amour stone ではSSL暗号化通信に対応しておりますので、お客様が入力された情報は安全に送信されます。



ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?