プリンセスカラー✧シンデレラとアリエル

 13, 2016 04:50
皆様、おはようございます。

あっという間にもう9月に入って、涼しくなってまいりましたね。

街の中もテレビの中ももうハロウィンムードが漂っていますが、この間100均ショップへ出掛けたらもう来年のカレンダーが売られていてびっくりしました

毎年毎年、段々とそういうモノの販売時期が早くなっているような気がしています。

まだ半袖着てるのに、もうちょっとゆっくりでいいんじゃない?

なんて思いながら、やっぱりハロウィンアイテムは買ってきてしまいました




それでは本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日は大人可愛いプリンセスカラーのブレスレット2パターンご用意致しました。




DSCN4271.jpg




一つ目はピンクカラーが可愛い人魚姫でお馴染みのアリエルカラー

こうして見ていても、ほんとに乙女チックで可愛いんですよ。




DSCN4267.jpg




二つ目は大人の女性も十分楽しめるシンデレラカラー

どちらにもプリンセスには欠かせない薔薇の花を脇に入れてありますよ




DSCN424601.jpg





天然石は水晶とローズクオーツを使用していますのでお遊びアクセと言えどもとっても贅沢です。





DSCN4219.jpg





こちらは人気のダイヤカット水晶と丸玉水晶がキラキラとクリア感たっぷりです。

少したるみ気味にした小さなパールは舞踏会をイメージしてみました



いかがですか~

プリンセス気分に浸って頂けていますでしょうか

今年のハロウィンプリンセスになられてみてはいかがですか





DSCN4193.jpg




本日のプリンセスカラーブレスレットはどちらも4,280円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

L'amour stoneではクレジットカードでのお支払いに対応しています。
クレジットカードロゴ


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:プリンセス コスプレ ハロウィン 薔薇 パワーストーン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.