明るい光シトリン&ディープローズ

 21, 2016 02:54
皆様、こんばんは。

今日は名古屋も台風がすごかったですが、今は静まり返ったように静かで秋の夜という感じです。

もうすぐもみじも見頃になるでしょうから、今年は写真も撮りに行ってみようかなと考えたりしています



それでは本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日は明るいエネルギーで商売繁盛のストーンとして代表的なシトリンのブレスレットです




DSCN4341.jpg




今年はこのシトリンとローズクオーツの組み合わせが女性に人気があがってきているようです

ピンクと黄色”可愛いですよね。

なんだか、ふんわりと優しい気持ちにさせてくれそうです




DSCN4319.jpg




インクルージョンもキラキラと美しく透明感のある石です。

今、とても艶めきが増してキラキラとし出したので、もうどなたかの元へ行くのを感じているのかもしれませんね。




DSCN4326.jpg




今回はWメインになるようにお作りしましたので、着ける位置を変えるとこんな風に雰囲気が変わりますよ。

マダガスカル産のローズクオーツですのでピンクも濃く美しいです。

ローズクオーツはとても穏やかで優しく温かなエネルギーを持つストーンで、愛と美の女神アフロディーテの石とされ、美を象徴する石と言われています。



シトリン~明るい光を放つ幸運と商売繁盛のクリスタル~

✧商売繁盛
✧金運アップ
✧思考と好奇心、明晰性のパワーアップ
✧必要以上の我慢のブロックを外す
✧目的意識を上げる
✧人生における満足感
✧充実した日々を送る為のサポート
✧幸運のおまもり

精神的、物質的なものを含め希望するものを集める力をサポートしてくれるストーンです。



本日のパワーストーンアクセサリーは5,980円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

お待たせ致しました。
L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。



皆様のお越しをお待ちしております


line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)





台風に差し掛かる地域の方々には被害が最小でありますよう皆様の安全を心からお祈り申し上げます。


Tag:パワーストーン 天然石 アクセサリー ネットショップ 名古屋

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.