しっとり秋色ピンク薔薇輝石

 18, 2016 21:17
皆様、こんばんは。

もうすっかり秋も深まって参りまして名古屋も夜は冷え込むようになりました。

わたくしの方は先週パソコンが真っ暗になって固まってしまいまして、記事が更新できずでした。

windows7から10へアップグレードするとやはり色々と不具合が出てしまうようです

なんとか3日間ほどかけて復旧させまして、今ちょっとこわごわですが待ってもいられないので頑張って更新です。



それでは本日のアクセサリーのご紹介に参ります。

今日はもうとても綺麗でレアなタイプのブラックが入ったロードナイトのブレスレットです。




DSCN4451 - コピー




こちらの石、最後の1本だけ、まるで私を待っててくれたかのように残っていたんです。

このブラックが入った感じがまたいいんですよね。

ロードナイトは和名で「薔薇輝石」と呼ばれ、薔薇の花びらを思わせる美しさを持っていた事から名付けられました

特に今回の石はほんとに綺麗です




DSCN4470.jpg




この石を見た瞬間、すぐに頭の中にゴールド系と合わせた感じが浮かびました。

これだけでも十分なくらいおしゃれです。

大人の女性”と言う感じですね




DSCN4473.jpg




2連目には宝石質なトルマリンさざれをグラデーションさせ全体に薔薇をイメージしました。

スワロフスキービーズも大き目な6ミリタイプを合わせキラキラ感もアップ

トルマリンには実は帯電防止の効果もあり冬場にはよく売れているんですよ。

私も冬場はよく身に着けていますが、パチパチ”っとくるあの感じが和らいだりするのを実感しています。



ロードナイト~エネルギーの効果・特性~

✧友愛の石
✧人類愛
✧不安や恐怖を消す
✧魂をグラウンディングさせる
✧肉体的な不調を和らげる
✧新陳代謝の促進
✧人間関係からくるストレスを緩和してくれる
✧愛に満ちた人間関係を築く
✧恋愛上手になる

トルマリン~エネルギーの効果・特性~

✧思いやりの心を育てる
✧エネルギーの変換器
✧心身や環境エネルギーの浄化と純化
✧環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない
✧マイナスイオンパワー
✧有害な電磁波を防ぐ



本日のロードナイトとトルマリンのブレスレットは5,980円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

お待たせ致しました。
L'amour stoneショップでもお支払いに便利なコンビニ決済がご利用頂けるようになりました


x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

creemaバナー

皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


応援して頂けると励みになります。
ポチッと、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 薔薇 ピンク 名古屋 ネットショップ アクセサリー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.