秋色エンジェルカラーなブレス

 01, 2015 23:45
こんばんは。

L'amour stone の angel Rose です。

今日の名古屋は一日中雨で、いきなりもう秋も終わりかと思うような肌寒さでした。

お昼のうちに新着アクセサリーの写真を撮って、今夜は眠る前に書いています。




今日のブレスレットはパワーストーンではエンジェルカラーと呼ばれる4カラーの組み合わせです。






DSCN2026.jpg






ピンク・パープル・グリーン・イエローの淡いタイプのカラークリスタル(上段)に、

フロストタイプのフローライトさざれ(下段)を合わせました。

このフローライトには一目惚れして即買いしてしまいました。

ここへ今日アップするまでの数日、私に散々なほどうっとりされています

こういうカラーがお好きな方には、ツボ・ツボ・ツボという感じの石だと思います。

そして、少し大き目のダイヤカット水晶がコロコロと大人可愛く、クリア感もアップしてくれそうです。







DSCN2053.jpg







写真がイマイチなので申し訳ないのですが

可愛い天使の後ろに見えそうな虹色を意識しました。

パープルが入っているので、秋らしく落ち着いた雰囲気も感じさせてくれますよ。

オペロンゴム仕上げですので、着け外しもラクラクです。


少し前に気付いたのですが、ブレスレットも若い時はアジャスタータイプもラクラクと着けれたのに、

最近はちょっと手こずるようになってしまいまして、、、。

そうするとこういうサクッと着けれるタイプは、朝忙しい方や小さなお子さんのいるママさん達のおしゃれには

欠かせないアイテムなのかも”と今頃深々と感じました。





そして、今日はもう一つございます。

エレガントなフラワータイプのマンテル(留め具)を使ったブレスレットです。






DSCN1947.jpg







こちらは少し大人っぽさもアップして、やわらかでエレガントな雰囲気がします。

金色もちらりちらり”と見えると上品ですね。





動画もさらに力を入れて撮ってみましたので、1分程ですがよろしければご覧になって下さいませ。














東急ハンズのハンズギャラリーマーケットにも出品しています

ハンズギャラリーバナー201509







それでは今夜はこのあたりで、おやすみなさいませ











応援して頂けると励みになります。
ポチッとどうぞ、よろしくお願い致します。




Tag:パワーストーン 天然石 アクセサリー ネットショップ フローライト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?