2017年スタート

 15, 2017 07:24
新年あけましておめでとうございます

昨日から全国的な雪で今朝は名古屋も一年に一度か二度ほどの雪にうっすらと雪化粧されています

だいぶご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も頑張ってやってまいりたいと思います。

新年は福袋セールなども今年初めてやってみまして、ご購入して下さいましたお客様方々には厚くお礼申し上げます。

今年の来福”を願い中身満載でお送り致しましたので、ご満足頂けていると嬉しいです。



それでは、今日のアクセサリーですが今まで作ったアクセサリーの中でお蔵入りしてしまったけどやっぱり可愛いのでは?

と思ったアクセサリーの写真を撮り直してみました。

作ってみても、これ売れないだろうなぁ、、、”と思ったりするものは眠ったままになってしまう子達もいるのですよ~

そういう子達の中から暮れに見つけて今は私も着けているんです




DSCN460501.jpg




ピンクとパステルグリーンで色合いも優しく、とっても可愛いんですよ。

間には薔薇ビーズを入れてガーリーな雰囲気に




DSCN4619.jpg




女性っぽいふんわりセーターやカントリースタイルなシャツにも似合うと思います。

可愛らしいローズガーデンが目に浮かんできそうです。


アゲート~エネルギーの効果・特性~

✧結びつきを強め、グループなどのまとまりを強くする
✧心身のバランスを整える
✧肉体の癒し、修復
✧精神的傷の修復
✧家族関係を良くする
✧オーラの穴を塞ぐ

ネフライト~エネルギーの効果・特性~

✧知恵と安らぎを象徴する
✧インスピレーション
✧自然との繋がりを深める
✧深い癒し
✧人生の方向付けを行う助けとなる
✧人生の繁栄と成功を引き寄せる



DSCN4627.jpg


ピンクカラーの心理効果・イメージ

✧幸せな気持ち、優しい気持ちになる
✧心も体も若くなる
✧緊張を和らげる
✧愛らしく見える
✧女性ホルモンの分泌を助ける


今日ご紹介したアクセサリーは3,980円でお届け致します


line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:新年 パワーストーン 天然石 アクセサリー ピンク 薔薇 名古屋

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.