愛の守護石アメジスト✧ラベンダーカラー

 29, 2017 09:00
皆様おはようございます。

今日は予約投稿で前の晩から書いています。

もうあっという間に2月が近づいて誕生石はガーネットからアメジストになります。

アメジストは私も大好きな石でまだパワーストーンなどが今ほど浸透していなかった頃にジュエリーショップなどで見ていました。

小さな何カラットかの宝石だったのが天然石になるとこんなに大粒で感じられるんですよ。




DSCN4822.jpg





いかがですか~?

今日は人気のラベンダーカラーの大粒アメジストです。

脇にはローズクオーツを合わせて甘くなり過ぎず優しい感じに

アメジストのポジティブなエネルギーを受け皿にローズクオーツとの相乗効果も高まります。

この組み合わせは、じっと心を静め信じる気持ちを高めて、穏やかで優しい愛情を育ててくれます

またヨーロッパではアメジストは「素敵な恋人を招き寄せる石」とも言われているんですよ




DSCN4809.jpg




2連目には全体的にスワロフスキービーズを使いキラキラと美しく輝きます




DSCN4866.jpg




美しいカットでいつまでも見ていたくなるような色合いにうっとりです。


カラーの心理効果・イメージ

✧想像力をかきたて感性を豊かにする
✧緊張や不安を癒す
✧催眠交換がある
✧エキゾチック
✧高貴、優雅、知的、芸術
✧神秘、神聖
✧魅力、魔法




DSCN4886.jpg




大粒なのにとても上品でエレガントに仕上がりました。

アラフォー、アラフィフ、ミセス、マダムの幅広い年齢層の方に楽しんで頂けると思います。

こんなブレスを着けて恋を招き寄せに出掛けてみませんか



本日のアクセサリーは5,380円でお届け致します






line_butterfly1_14.jpg

サイズ調整やカスタマイズなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ

x6IFNIgWPnFB3P41452639178_1452639241.jpg

クレジットカードロゴ

コンビニアイコン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ハンズギャラリーバナー201509
東急ハンズのハンズギャラリーマーケットではカード・コンビニ決済にも対応しております。


皆様のお越しをお待ちしております

line_butterfly1_14.jpg


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

応援して頂けると励みになります。
ぽちっ”とどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石アクセサリー ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



Tag:パワーストーン 天然石 誕生石 アメジスト 恋人

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © L'amour stone All Rights Reserved.