深い紫の癒し~アメジスト~

 05, 2015 11:00
こんにちは。

L'amour stone の angel Rose です。

もうすっかり秋ムードになって、たまにふんわりとどこからか金木犀の匂いがしてきます。

子供の頃は、金木犀を小さな瓶につめて香水を作ったりしていました。

子供の頃の思い出って、懐かしさと同時に少し淋しさも感じたりするものですね。




そんな秋を感じながら、本日のブレスレットは深まる秋にぴったりなカラーです。

深い紫の美しいアメジスト一色で仕上げました。





PmIVDfbAmosmVAd1447501615_1447501648.jpg






このアメジストを見つけた時は一度は帰ってきたのですけど、

忘れられなくて次の日もう一度買いに出かけて行きました。

恋”ってこういう感覚なのかもしれませんね。

薄くストライプが入っているので、飽きの来ないカラーだと思います。




時間を変えて、朝の光でも撮影してみました。





QSAl8k2VOhTWBcl1447501504_1447501538.jpg





アメジストは太陽光を嫌うので、部屋の明かりで撮ったモノとはまた少し印象が変わる気がしますが、

紫色ははっきりと感じられます。

『愛の守護石』と呼ばれ、「愛と慈しみの心」を芽生えさせる事によって、真実の愛を守り抜くパワーを与えてくれます。




アメジスト✧✧✧パワー・エネルギーの効果・特性✧✧✧

☆調和・調整・統合
☆癒しと安らぎ
☆血液の浄化
☆精神の安定
☆不眠症の治療
☆家庭円満

自己との対話・瞑想などにとても有益で、人生における苦しみや心配事、不安・ストレスなどを和らげてくれます。
『素敵な恋人を招き寄せる石』とも呼ばれ、恋愛成就にも大きくサポートしてくれる石です。







サイズ調整やカスタマイズ、ご購入前のご相談などもお気軽にお声掛け下さいませ。

Dr5RHMEovo_dp2R1442517905_1442519000.png

皆様のお越しをお待ちしております











応援して頂けると励みになります。
ポチッとどうぞ、よろしくお願い致します。




Tag:パワーストーン 天然石 アクセサリー ネットショップ アメジスト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?